東京都の屋根修理業者ランキング3位 小嶋建工

こちらのページでは、『東京都の屋根修理業者ランキング3位 小嶋建工』の会社情報やサービス・特徴、屋根修理の費用・価格詳細などをご案内しています。
東京都で屋根修理・雨漏り修理、葺き替えやカバー工法など屋根リフォームをご検討中の方は、ぜひ『小嶋建工』を相見積もりの一社にお加えください。

東京の優良屋根修理業者ランキング3位

小嶋建工

小嶋建工のサービス・特徴について

『小嶋建工』は東京都府中市を中心に、東京都全域にて活躍する屋根修理業者です。
代表の小島さんは激しい雪から家を守る必要がある青森県にて、長らく修業を経た生粋の屋根職人さんです。

その腕は確かであり、ガルバリウム屋根からアスファルトシングル、コロニアルなど様々な屋根の施工対応が可能です。
また雨漏り修理も得意としており、持ち前の板金技術にてきっちり雨水の侵入を止めることができます。

会社情報

社名
小嶋建工
代表者
小嶋 勝美
所在地
東京都府中市住吉町
電話番号
営業時間
ホームページURL
対応エリア
東京都府中市を中心に東京都全域
創業
資格
経験・実績
小嶋建工として独立してから600件以上の屋根工事

小嶋建工の屋根修理の工事価格・費用

屋根修理の工事価格・費用に関する情報はありません。
詳細な工事価格は現地調査後に見積もりとして提出いたします。

実際に小嶋建工を利用した方の口コミ・評判

東京都府中市 S様

丁寧かつ迅速に対応頂けます

雨漏りを徹底的に調査頂き、しっかり止めて頂きました。
素人では全く想像もしない箇所でしたので、やはりプロは違うと感じました。
ありがとうございました!

小嶋建工の屋根修理の施工実績一覧

まだ施工実績の登録がありません。

優良屋根修理業者を探す

PAGE TOP

LINEでかんたん
問い合わせ&職人案内