ピッタリの屋根修理の匠は見つかりましたか?
「どの屋根修理の匠を選べば良いかわからない…」という方に、お住まいの都道府県や屋根に対してのお悩み・ご要望などからピッタリの職人をご案内します。
仲介手数料や紹介料はもちろん無料、しつこい営業等も一切いたしませんので安心してご利用ください。
京都市上京区にある倉庫のオーナー様から屋根修理のご依頼をいただきました。
かなり老朽化した倉庫で、既存の大波スレートが劣化している状態でした。
この大波スレートがアスベスト含んでいるもので、捲って工事すると費用がかかるのでカバー工法で施工いたしました。
こちらが既存の屋根材です。
スレート表面にカビやコケ、軽微なひび割れが見受けられました。
本来大波スレートには塗装がされているのですが、長年紫外線を浴びていた影響で塗膜が剥がれて防水面もかなり落ちている状況でした。
新屋根材にはエバールーフ社のやまなみ1型を採用しました。
ガルバリウム鋼板でできていて、大波スレートのカバールーフに最適な屋根材です。
アスベストの粉塵を極力抑えられるように間接固定方法で施工いたしました。
この度は山口板金にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
無事にカバーし、美観も防水性もアップしました。
大波スレートの耐用年数は25〜30年ほどで、今回は起きていませんでしたが雨漏りのリスクも高い状態でした。
倉庫での雨漏りは製品が濡れるだけでなく、機器の故障や漏電などにもつながります、
今回の工事のように、大波スレートは捲ることなくカバーすることができますので、もしも何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
迅速にご対応いたします!
現場住所 | 京都市上京区 |
---|---|
施工内容 | 倉庫屋根修理 |
施工箇所詳細 | 40年 |
施工期間 | 2日 |
使用屋根材1 | やまなみ1型 |
外壁使用塗料 | 70万円 |
「どの屋根修理の匠を選べば良いかわからない…」という方に、お住まいの都道府県や屋根に対してのお悩み・ご要望などからピッタリの職人をご案内します。
仲介手数料や紹介料はもちろん無料、しつこい営業等も一切いたしませんので安心してご利用ください。